**フェスティバル2日目演武会中止のご案内**

令和2年2月26日

関係各位

フェスティバル2日目演武会中止のご案内

(新型コロナウィルス感染予防のため)

前略

2月25日時点のご案内では開催するという方針を関係者にはお知らせしておりましたが、この数日間での感染拡大の状況と政府より発表されました方針から、公の場での開催となる3月1日(日曜日)の演武会及び審判講習会を中止とすることになりました。

本行事を心待ちにしてくださり、またお忙しい中ご予定をいただいておりました皆様には大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜われますと幸いでございます。

尚、行事キャンセルに伴う参加費、懇親会費、昼食弁当費用は全てご返金致します。

また、2月29日(土曜日)の師範講習会につきましては、不特定多数の出入りが制限されていること、また既に国内外から多くの方がそのために来阪されていることから予定通りの開催としております。もちろん定期的な館内の換気や手指の消毒推奨等、できることは最大限行って参りますが、それでも不安をお感じの方はご遠慮なくキャンセルをお申し出ください。演武会同様、全額ご返金の対応とさせて頂きます。当日の18時より予定しておりました懇親会は中止と致します。合わせてご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。草々

特定非営利活動法人 昭道館合気道連盟

会長  成山哲郎

理事長 山形雅章