ニュース

2020年3月12日 11:54 配信

令和2年3月昭道館少年部特別クラスのご案内 (新型コロナウィルス感染防止による振替稽古)

令和2年3月11日

昭道館少年部 会員保護者様各位

昭道館館長 成山哲郎

前略

平素より昭道館の活動にご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、先般3月2日(月)から3月13日(金)までの少年部クラスの休講をご案内させて頂きましたが、本日付け、大阪市による学校休校期間延長の発表を受け、昭道館としては少年部につきまして引き続き3月31日(火)まで通常クラスを休講とすることに決定致しました。

 しかしながら、会員保護者様からは学校休校期間中の少年部開講につきましてお問い合わせも複数お預かりしており、当館としましては別紙日程にて少人数申込制による、令和2年3月に限定した少年部特別クラスを実施することと致しました。

別紙、3月14日(土)~3月31日(火)の期間に設けました合計30コマの中より、第1希望から第3希望まで日時をお選びいただき、改めて当館職員よりお電話させて頂きます際にご希望をお伝え戴けましたら幸いです。

https://shodokanaikido.com/wp-content/uploads/2020/03/コロナ休講特別クラス予定表2020.pdf

尚、3月29日(日)午前9時00分より予定しておりました少年部合同審査会も中止と致しました。昇級昇段につきまして、規定の稽古時間に達しているお子様には申込用紙を本ご案内に同封しております。今回は特例として、この「特別クラス」の中において審査を個々に行わせて頂く予定です。該当されるご希望の会員様はお申し込みください。

また、特別クラスを事情により受講いただけない会員様、一般部クラス(来春中学生以上となるお子様も対象)への振り替えもされない会員様には、3月分の月会費返金のお手続きを取らせて頂きます。

 急なご連絡で誠に恐縮ではございますが、会員お子様の安全と感染拡大防止のため引き続きご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 草々